こんにちはスタッフのTです。

 

 

以前アップした症例の続きになります。

 

はじめてのボウズの時は、少しでも長めのボウズを望まれる方が多いと思います。

この方も初回トリートメント時は2mmでカットしていました。

ですが、少し時間が経つとボウズにも慣れたようで

1mmで刈って、3・4日ほっておく、カット習慣にしたようです。

 

この場合は1mmでカットした時に合わせるようなトリートメントを完成形とします。

 

髪の伸びは個人差がある事と自毛の密度でも雰囲気に違いが出てきます。

「1mmカットの3日後の状態に合わせて」

これは判断がつかないので、1mm合わせにします。

 

 

では、その後です。

 

ビフォー

 

 

初回トリートメント

 

 

 

 

1ヶ月後の状態 (1mmボウズ)

 

 

 

このフロントライン(位置)で満足はしているが

ニット帽を上にずらし、フロントラインをみせる被り方をしたいとの事

 

もう少しラインを下げられたら、なおOKとなり

下げる事となりました。

 

 

 

額が狭くなりすぎる事を懸念して

少し薄めのインクにし、超ぼかし風で 5mm 下げます。

 

【 2回目 トリートメント 】

フロントライン補修と全体の濃さを少し上げました。

 

 

 

完成です。

 

 

今回も喜んで帰られました。

 

 

興味のある方は、 検索 「 SPJ ヘアタトゥー 」