あけましておめでとうございます。 | 透析治療から腎移植までの記録

透析治療から腎移植までの記録

人口透析から腎移植の経過を記録として書いています。

新年のご挨拶がおそくなりました。
病院で年明けという貴重な経験をさせていただきました。

経過ですが、昨日、尿管から膀胱につながるステントチューブが抜けました。
ただ、チューブの穴から尿が漏れ出すと、再手術になってしまうため、大事を見て、ふたたびおしっこのバルーンを挿管しました。
バルーン入れるのはほんと苦手でしたが、仕方ないので、入れて、昨日は一日中ベットの上でゆっくりしていました。

バルーンからは尿が飲んだ水分以上に出ているため、いまのところは一安心です。
あとは、ステントの穴が完全に塞がってくれれば、バルーンもとれるはずなので、ようやっとシャワーでしる!!!!!!!!!
1ヶ月以上、体あらってません!ばっちい