生理が始まった頃からずっと生理不順に悩んできました。
例えば、生理の周期が不安定で、生理が1ヵ月に2回来たり、出血が2週間も続くことがありました。
生理痛もひどく鎮痛剤を飲んでも効かないほどで、学校や部活を休まないといけないことも多かったのです。

そして、22歳の頃、3か月もの間、生理が2週間おきにきて、各回とも1週間も続いたので不安に思い、病院へ行きました。医師にずっと生理不順で悩んでいたことを話すと、「排卵がないのかも知れませんね」と言われました。
「排卵がない」というのは、普通ならショックなことなのでしょうが、私はあまり結婚したい気持ちもなく、キャリアウーマン志向だったので、あまり深刻に考えられず、治療などもしませんでした。

しかし、30歳を過ぎた頃に、ようやく本当に好きな人と巡り会い「結婚したい」と思うようになりました。彼からも「結婚を前提に」という話をもらって、天にも昇る気持ちでした。
そして、ようやく「生理不順を治したい」と思うようになりました。

しかし、これといった治療法が見つかりません。悩んでいたとき、
友人から勧められて「御祖大元神宮」(金吾龍神社)へ行きました。そこで「神癒の業」というヒーリングを受けました。

「神癒の業」を受けると、自分の生き方の間違いなどで背負った魂の罪穢だけでなく、先祖代々から引き継いでしまっている罪穢なども祓っていただけるそうです。

こうした罪穢を祓うことで、体調によい影響が出たり良い運気を招くを教えていただきました。
「神癒の業」を気に入った私は、それから足繁く通って「神癒の業」を受け続けました。
すると、段々と生理が周期的に安定してきました。また周期だけでなく、出血の量も色も正常になりました。生理痛もおさまってきて、気持ちも安定してきました。どんな薬も、病院に行っても効果がなかったのに、神癒の業は本当にすごい、と感じました。結婚話も具体的に進められようになり、嬉しくてたまりません。
神癒の業に心から感謝しています。

 

山梨県 R.Hさん 32歳 女性