(NETFLIX) ドラキュラ伯爵 | ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

映画の感想が主ですが、たまにゲイアプリでの出会い報告もやってます。その時は(ゲイ話題)と書きますので、ゲイに対して理解のない人には、そっとページを閉じてくださいね。





「シャーロック」製作陣によるドラマなので1話が長い長い。さくっと観れる作品では無いので準備してみて下さいね。面白いから。




何が良いって、NETFLIX味になっているので、なんでも御構い無しって所ですね。若い美女がドラキュラ伯爵に狙われる!みたいなチープな演出どころじゃないですから。 もちろん食傷気味な印象も受けます。なんでも入れてんじゃねーよ。っ思う人もいるかと思います。


でも、ドラキュラ伯爵の目的は「血」ですから、性の違いなんて関係ないんでしょうね。そして彼が知識を吸血によって誰かから吸い上げるというドラゴンボールのセルの様な生態も興味深いです。



奇抜な演出に食い入るように見てしまいました。



必見です。 シャーロックを思わせる小ネタも満載ですね。