ショーンオブザデッド Don't stop me now | ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

映画の感想が主ですが、たまにゲイアプリでの出会い報告もやってます。その時は(ゲイ話題)と書きますので、ゲイに対して理解のない人には、そっとページを閉じてくださいね。

 

全てが最高のゾンビ映画 「ショーンオブザデッド」

 

 

 

10年ぶりくらいに見直したんですが、やっぱり最高。

 

 

 

ロメロ監督も絶賛するのわかりますよ。

 

 

 

観かえしてみて、あぁこの瞬間が最高!というのは

 

 

 

上のビデオの1:39あたりです。

 

 

Don't stop me now にあわせてゾンビと格闘する いわばミュージカル的シーンですが

 

 

 

華麗に足をくるって回して立ち上がるんです。

 

 

 

なんてカッコいいんだろう。 そんなのゾンビと対面しているときに必要ないのに。

 

 

 

あと、1カットですが、マーティン・フリーマンが出演してます。 デクラン。

 

 

 

頷くだけ。 そして、ちょっと挨拶するだけ。 すぐわかります。紹介されるから。