5時起き | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

早起きの習慣です。

5時に起きたら、まだ8時です。

朝のゆっくりとした時間が好きです、余暇なんてのは人生の醍醐味だと思う。


朝から犬の散歩は、25分ぐらいかな?

歩くのも朝イチの法則てね。

代謝も上がりますよね、歩数は万歩かね。

盲目の白杖の叔父さんが、よく散歩している。

そんな気持ちかな。


おはようと挨拶すると、返って来たら嬉しいか。

基本ですか、挨拶なんてアロハ?

今日は3人ぐらい居ました、朝の公園なんてな。



久しぶりにENEOSの有人のガソスタを利用した。

178円ですか。

無名のガソリンとは違うか、ブランドて?

まぁ物は言い方ですか。

何混ざってるか分からん、みたいな言い方しますがハイブランドて有るんですかね。

看板て!


朝のすいている時間、バイクでは気持ちいいか。

原付2種ですがHONDAやしな。

まだ1400キロの新車か。



そんな数えて行くのも、無駄な話かな。

最初だけ、半年ぐらいですかね。笑


歩くんですか、徒歩てな。

最近は心掛けてるが、体重は落ちないな。

100キロの大台は切らない、なかなかなか。

ダイエットは発言からです!