一万歩ちょい | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

万歩計ていうぐらい、単位は万なんですか?

まぁiPhoneで計ってくれますが。

平均一万二千歩ぐらいか、仕事中は持ってないのでね、当てには?まぁ目安か、、、


今日も疲れたな〜て職人さんかい。

ダイエットにもなるかな?

今日は101キロでしたね、4Lでギリギリす。

早死にするかもぐらいですね、重さ。


尿酸値抑える薬飲んでます。

医師、処方箋てな。

健康なデブて、矛盾してるのかな、、、


仕事な、仕事やろ?仕事人てな。

毎日過ぎて行くけど、日常かなんてな。

30超えたらアッと言う間やな、誰か言うては。

自販機の横乗りの時な。

今年アラフォーになるか、皆んな若いよな。



適度な運動か、マイペースやからかな。

歩く、そんなダイエット有るんですかね。

炭酸水を飲んで、腹を膨らませる。

胃袋は宇宙かな。