ヤンジャン | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

今日は燃えるゴミの日でしな。

車来ていたから、階段を駆け降りたか?

ギリギリなタイミングでしたね。

間に合ったから、okかな。



朝は6時起きです。

半には犬の散歩へ行き。

歩く習慣てか、身体にいいはずですかね。

朝は寒いかな、まだか。


9時から薬局は空いてるから?

セブンで立ち読みか。

キングダム、推しの子な。

アニメ化されてる漫画しか読まないか、ミーハーなんですかね。笑


んな事も無いか。

本物の人気漫画てね、作者は儲かるかな?


薬局で牛乳買って帰る。

小雨降って来たもようなんかね。