10時前〜 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

午前中から家を出るか。

やる事も無いが、早苗さんのタバコ屋へ、、、


女の人の愚痴を聞くのも、仕事ですかね。笑

話相手てか、聞き上手がモテるらしいですよ。

早苗さんは、50代半ですが。

オカンの年齢やん〜。笑


会社はどーなるんだろうか?

未来進行形でね、ing〜なんて付けますか。

知らんは、あの社長はね。他人ごとかいな!


タバコ奢ってもらえました、悪いね。

そんな気じゃ無かったんですけど。

痴話話てね。



自転車漕ぎますか。

30キロ弱かな、市内を一周する気持ちて。

気持ちよ、気持ち。

無職は心理的に脆いとか、心理学ですかね。


気がしただけよ、気がさ。

少しは痩せるかな、目標を決めるかな。