30分で30% | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

目安ですか、充電の。

ていうか、部屋の線が寿命きました。


 8倍強い。

そんなキャチフレーズやった気もしますが。

本間に 8倍以上持ちましたね。

線は痛みがち、充電したがら作用が問題かね。


でも大丈夫、まだ2本もありましたね。

両親もiPhoneです、家族割かな?笑

そんな所ですかね。



iPhoneに慣れて来た?

10日目の3月に入ってからは、、、

文字入力の指の掛り具合とかは?


便利なんだろうけど、偶にフリーズする。

画面が固まるの?

ジモチィや、一回LINEでもさな。

ま、中古でも13Proです、悪しからず。



時刻は12時を過ぎましたね。

焼きそば、オカンが置いて行ったかな。

生姜でもアレば、尚更なんですが。笑


今日は何するかな?

仕事は毎日有りますかね、日常て奴よ。

もはや職人さんだな、間違いない!