時間押してる | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

親方の腹時計です、16時から飯だから小一時間かかる計算ですよ。

吉野家で飯1時間かけるか?

84才の老体です、自己都合ですかね。


待ち時間の〜時間潰しはラジオ。

前の人が置いて行ったが、2台も有ります。

fm802が聴けたらでいいんですけど。


トラックやってた頃を思い出すな。

今週のヘビーローテーション、鶴の恋のゴングでしたよ、飽きたよな。

売れなかったけど、鶴な。


自販機で140円の珈琲が、600ミリか。

BOSSシリーズ、自販機のメーカーはね。

レーコも最近は美味しいよな、缶珈琲のホットなんて飲む気しないわな!

そんな気持ち。



今日はベルセルクで万発出しました!

1パチンコの甘デジやからな、119/1で8000円か凄い引き強い!

運が良かったのですかね、15連チャン。

小当たりの引きか、そんな所な。


小銭がたまったから、投げ銭方式の立ち飲み屋にでも顔出すかな、予告しますか。

花金やし、週末事情なんて皆んな知りませんか?



速くて17時スタートで、19時終わりぐらいか。

充電しながら仕事する。

過充電はよくないか、でも気にシーな性格やし。

80%切ったら心配するやんな。

今のスマホは大丈夫て?分からんな。