カリフォルニア・ダウン | Jのブログ

Jのブログ

映画とか、たまに好きなこと、好きなように、書いてみるつもりです。










フレンチアルプスを観てブログ仲間と話してるうちに、理想の夫像について色々と考えたりしてましたが、意外とあっさり答えが見つかりました。

この映画のドウェイン・ジョンソンこそがまさに理想的な夫だと思います。女性からみたらまた違ったりするのかな?







僕がいちばん最初に買ったサントラLPは「カリフォルニアドリーミング」ですが、今作でもエンディングで主題歌としてSIAのCalifornia Dreamin'がフルコーラス流れて聴き惚れました。ひさしぶりに「恋する惑星」も観たいぞ!