ウーマン優勝おめでとう!! | すがやんのココだけの話

すがやんのココだけの話

すがやんが気になったことを書き綴ります。

  東京進出してから「第43回NHK上方漫才コンテスト」優勝、そして今回のTHE MANZAI2013優勝と正に快進撃を続ける我らのウーマンラッシュアワー!!


生でネタを拝見させて頂いたり、変わらずゲスいトークで楽しませて頂いたりと、ウーマンにはお世話になりっぱなしのこの1年でしたが、来年からは更にゴールデン番組やら何やらと引っ張りだこになると思うと目にする機会も必然的に多くなるだろうから楽しみですね。


もう1組応援していたチーモンチョーチュウのお二人は残念でした。


あそこは勝ちあがってもらって、もう1つネタを見たかったな~。


すがやんはこれからもウーマンラッシュアワーとチーモンチョーチュウを応援していきます。



クリックご協力ありがとうございます