寒い冬でも美味しく頂けるハーゲンダッツプリン | すがやんのココだけの話

すがやんのココだけの話

すがやんが気になったことを書き綴ります。

 RocketNews24 → 【簡単激ウマレシピ】ハーゲンダッツと卵を混ぜて焼くだけで絶品『ハーゲンダッツプリン』が完成 / お勧めはパンプキンとチョコレート

http://rocketnews24.com/2013/12/14/396666/


RocketNews24さんで美味そうなレシピが紹介されていました!


レシピは超簡単!


生卵1個とハーゲンダッツミニカップ1個


以上を卵はよくかき混ぜて、アイスは程よく溶かして、2つを良く混ぜる。


そして適当な器に流し込んでアルミ箔でふたをして蒸す。


最後に冷蔵庫で冷やすと美味しいハーゲンダッツプリンが完成!


記事によるとハーゲンダッツアイスクリームはどのフレーバーでも同じようにできて美味しいようなので、皆さんもお好きなフレーバーで試してみて下さい。


ちなみにコストコ辺りだとパイントサイズ473mlが4個セットで2000円くらいで売っているので、ハーゲンダッツアイスクリームをお得に購入できちゃいますよ。


せっかくのプリンをたくさん作りたい人にオススメです。



クリックご協力ありがとうございます