【ワンピース】SCultures 造型王頂上決戦 vol.1 サンジ & ナミ | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

お久しぶり過ぎて、なにがなんだか(笑)


アメブロだいぶかわったんですねー。


最近ワンピプライズ商品の情報を入れてないものだから、今プライズで投入されている景品がなんなのかもわからず、ちょっと置いてけぼりな感じですが、みつけたらGETしてます。


今はめっきりゲーセンに行くこともなくなり、自分でとることも減っちゃいました。

でも、集めてますよ~♪



今日は久しぶり、フィギュアをパシャリしたので記事書くことにしました。




アキバをぷらーと歩いていたら見つけたのでGET


GETとしたのは造型王頂上決戦のサンジとナミ。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1サンジ 1  狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1ナミ 1


このシリーズ、販売されるの待っていた方も多いんでないでしょうか。


自分も、待っていたんだけど・・・

出ているのさえ知らなんだの、ごめんよー。




このシリーズ、人気はどんなんでしょうか?

その辺ちろっと気になります(笑)





では、ピンボケ写真でさらっと紹介。

みなさん、見あきてる?ごめんなさーい(笑)




■サンジ


いきなりピンボケだぜー。


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1サンジ 2


スラットしてますね。











サンジってわかります。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1サンジ 3



顔が・・・ちょっとキリッとカッコよすぎじゃないか?と思いました(笑)











後ろ姿。


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1サンジ 4


個人的にグラメンサンジの後ろ姿の方が好きでした。











そしてー



これGETして一番の収穫はこれじゃないかなぁ。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1サンジ 5


自分、サンジがこんな眉毛してるとは知りませんでした(笑)

髪の毛に隠れている方はてっきり目じりの方がぐるぐるなかと思ってたので。


2年後サンジは髪の分ける方向が違いますよね。

そんときに、眉毛のぐるぐるもかわったのかなぁーなんて思っていたのですが、まさか左目は目頭の方がずっとぐるぐるなんですね。

あぁ、サンジおもろいなぁ。










■ナミ

続きしましてーナミさん。



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1ナミ 2


空島編のナミさんですよね。はよーエネルさんと飾りたいですね♪


おいら的にはスナコレやグラレディよりも好きかもです。

ポーズとか表情とか。


カッコいいです。










狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1ナミ 3


麦わら帽子よさげでした。









狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1ナミ 4


この角度から見るナミさんの表情がね、個人的に一番でした。

なんかカッコいい。



あ、
やっぱナミさんなので、胸にピントが合っちゃうんだけど。

これは仕様だからしかたないですよね~。










狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1ナミ 6


この造型師さんはQSのハンコック作った方でしたっけ。

あのハンコックさんもいい胸してましたなぁ。










狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ワンピース_造型王頂上決戦_vol.1ナミ 5


ラスト一枚は個人的にいろいろツボだったんのせちゃいました(笑)





ということで、さらっと感想書きながらの紹介でした。


残念だったのは、サンジもナミもなんだか色の塗り方が雑なところが目立ちました。

きっと造型師さんが作ったのはスンバらしいフィギュアに仕上がっているんだろうけど、大量生産品になっちゃうとやっぱ雑になっちゃうんでしょうね。

ちょっぴり残念でした。


今月vol2も出るんでしたっけ。

全部集めてドーン!っと飾りたいですね♪


そんな場所ないけどー(笑)







あ、もしゲットした人がいたら感想とか教えてもらえると嬉しいなぁー。

ってか、みんなのブログ読みに行けばいいんだよね。

ですよねー。




って感じでバイバイ♪