誕生日おめでとう♪ そして 電伝虫メジャーサニー号ようやく | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

一ヶ月ぶりにチロっと更新。

今日は日記。


早いですね・・・

前回更新してからあっという間に1カ月過ぎてしまいました。



今日はですね、奥様の誕生日でした~♪

おめでとー


ってことケーキ食べました!


ムスメウスもケーキ食べまくり。

主にいちご。大丈夫なのか??



ムスメウスは1歳10ヶ月になりました。

もー赤ちゃんじゃなくて、子供ですね。


毎日歌を歌ってます。

チューリップの歌とか、鬼のパンツとか、北風小僧のかんたろうとか。

いつ覚えたんだと思うほど、いろんな歌を歌っています。


すくすくです。


幸せですね^^






で、ちょっぴりワンピネタ。

だいぶ、話題に置いてかれちゃっているんですが、ようやくおいらも電伝虫メジャーのサニー号をGETしました!

ジャンフェスで発売されて、オクでもプレネがついちゃっていて諦めていたんだけど、やりましたね~一般販売♪


さっそくジャンプショップで買ってきました~



うひひ



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-電伝虫メジャーサニー号


わーい♪ってことで、こちらのサニー号、もれなくムスメウスのおもちゃになっております♪

もう一個あるからいいんだよー。


よかったぁ普通に販売してもらえて!

ありがとうございましたー。