奥様工房よりプチ更新 & 購入品などなど | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

おはようございます(。・ω・。)ゞ


ちょっぴり、お久しぶりの更新になってしまいました。
通勤の間にプチ更新ですが、チロッと記事書きます。



まず奥様工房の進捗報告です。





ラフィットとキラーが完成しました♪
チョッパーも塗装はほぼ終わってますが、いまプチ改造中です(*≧∀≦*)
ちょっとクリスマスに間に合わないかも…(゜O゜;

ラフィットとキラーは明日とか紹介できればなぁーと思いますので、良ければまた見て感想などいただけると嬉しいです♪




奥様工房からは以上です(。・ω・。)ゞ



続きまして、

こちら




昨日、届きました♪
CFBクリエイターズモデルのジンオウガ亜種です。

まだ開封していませんが、メチャメチャかっこ良さそう♪

わくわく!!




はい、次はこちら




2年後のルフィがいきいきとしていい感じ♪

ARカードダスワンピースのプロモーションカードです。
先週開催されたジャンプフェスタで配布されたものですが、行けなかったのでポチりました。

仮面ライダーのARカードダスは沢山プロモでてますが、ワンピースはこれでまだ2枚目。

仮面ライダーみたいにもっとプロモ出して欲しいなぁ。





こちらもポチりました♪
別カラーも発売されるみたいですね!
個人的には黒や茶よりも、クリスマスらしい塗装なのでこれが一番好きかなぁ。


そして、さらに


電伝虫メジャーのサニー!


と言いたいところですが、
これが全然出品されずに困ってます…

ジャンプフェスタのグッツで一番欲しかったのになぁ。

テンバイヤーさんたちにはスルーされちゃったのかな?

それとも検索の方法がいけないのかしら…



もし、この記事を御覧のかたで、

電伝虫メジャーサニーの在庫があって譲っていただけるかた、
またはそう言う方をご存じのかた、
さっきオークションで見かけたよ!!

などなど、情報ありましたら教えてくださいm(__)m



なんとかゲットしたいなぁー




最後はプライズ



ジンベエが欲しかったのでゲットしました♪
海流一本背負い、いいわぁ~(*≧∀≦*)





という、感じでございます。
そろそろ電車乗り換えなのでこの辺で

最後まで御覧いただきありがとうございました♪





Android携帯からの投稿