デコデコ☆キラキラチョッパー☆ ブチャくじ当選しちゃいました~♪ | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんにちはー



昨日に引き続き、頂き物をチロっとご紹介。

アメンバーのブチャラティさんから、デコデコされたチョッパーを頂きました~♪




狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-デコデコチョッパー1



こちらのチョッパーさん、

ブチャラティさんのブログで応募させていただいたのですが、

見事当選しちゃいました(笑)









狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-デコデコチョッパー3


スワロフスキーの輝き、ほんとめっちゃ綺麗です♪

きらきらだぁ~、これ♪










狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-デコデコチョッパー2



なかなか、このキラキラっプリを写真で伝えるのが難しくてすみません><











こして、チョッパー以外にも

こちらのカードスタンドを頂いちゃいました!



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-カードスタンド_ルフィとエース1


未開封品だったので、

ちょっと開けるのもったいない気もしましたが、開けちゃいました(笑)












狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-カードスタンド_ルフィとエース4 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-カードスタンド_ルフィとエース3




でーん!!!


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-カードスタンド_ルフィとエース2




ブチャさんどうもありがとうございました~♪♪



実は、まだもう一つ一緒に送られてきたものがあるのですが( ´艸`)ウフフ

それはまた別の機会の時にでも。







ここからは、デコデコチョッパーの画像をチロっと再びUP

この輝きをなんとか伝えようと、あれこれパシャパシャしてみてので画像アップしてみます(笑)

なかなかキラキラを写真にするって難しいですね><




狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-キラキラチョッパー1


朝、光があたっているとめっちゃキラキラしてて綺麗なんです。











狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-キラキラチョッパー2










狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-キラキラチョッパー3












狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-キラキラチョッパー5












狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-キラキラチョッパー4


これ、撮影失敗したんだけど、

なんかクリスマスっぽいなぁーと思い載せちゃいました(笑)











狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-キラキラチョッパー6


ラストは窓辺でパシャリ。




キラキラ伝わったかなぁー。





ブチャさんほんとありがとうございました~♪