【奥様工房】ホワイトチョッパーの憂鬱 アメコレ ペイント | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー
奥様工房より、ぷち更新でございます♪

どうも、広報担当FUJIkunです(。・ω・。)ゞ


ほんとはね、
朝書いてたんだけど、

消えちゃっはたのよー(;_q)(;_q)(;_q)


なので、また書きます(笑)



現在作成中のアメコレクリスマスバージョン。

ラフィット
キラー
チョッパー

この2人と1匹が塗り塗りされております。

キラーはスミ入れも完成し、ほぼ完成♪
ラフィットもスミ入れ段階なのでもうすぐかんせいです♪
ただ目が難しそう。
これが上手くいけば良さげなラフィットになりそうです(*≧∀≦*)

問題は…

チョッパー!!




あ、奥様の手が写っちゃってますがお許しを(笑)


雪をイメージして、毛皮を白にしたホワイトチョッパーさん。

このチョッパーに対してのやる気がダウンして来てしまったようです^_^;


白いだけで、あまり通常のものと変わらないかんじ。


さらに、ガチガチャでクリスマスバージョンのチョッパーマンを発見してしまい、コンセプトが被っていることからテンションダウンしちゃったようです。

どうなってしまうのか
ホワイトチョッパー!!


ここまでわ北なら最後までいって欲しいです。




(キラー「おい~っす♪」)


鼻を青く塗り
マフラーや鈴をつけたらよさげになるとおもうんですよね~


がんばれー
おくさまー



というところで、
以上進捗報告でした♪

プチ更新でしたが、今回も御覧いただき、ありがとうございました(。・ω・。)ゞ


ホワイトチョッパー、なにかアドバイスなどありましたらお願いします!!♪ヽ(´▽`)/



そうだ
最近、奥様工房やアメコレペイントなどのキーワードで検索して訪問してくれるかたが増えてきました♪

じわりと奥様工房がアメブロに浸透しているのかな?
ちょっと嬉しいぞ…このやロー♪


なかなか、スロー更新ですがこれからも奥様工房をどうぞよろしくお願いします、えへヘ(≧▽≦ヘ)♪







Android携帯からの投稿