【ワンピース】 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ フレームコレクション&DXフィギュア | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー


モンスターハンター3Gが発売されましたね♪

なんだか楽しそうですが、おいらはまだまだP3rdの方を遊んでます。


神おまがでると嬉しいですよね><


次に狙うは、"速射4 龍属性攻撃9"のお守りです。

テーブルを合わせ、ひらすら掘るぞー





さてさて、このまえ買ってきたフレームコレクションの黒ひげを飾ってみました♪


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-フレームコレクション 黒ひげ1


黒ひげ、カッコいいなぁ~



о(ж>▽<)y ☆











DXシリーズの王下七武海フィギュアと一緒にパシャリ♪


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-フレームコレクション 黒ひげ2


うふふ~











あと、これがやってみたかったんです♪


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-DXフィギュア 黒ひげ4


ゼハハハ!!!











狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-DXフィギュア 黒ひげ2


やっぱこのフィギュアはかなりいいと思います♪

七武海シリーズの中でもお気に入りのひとつです^^












狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-DXフィギュア 黒ひげ1


グラメンでも今後、登場するみたいなこと聞きましたが、ほんとそうだといいなぁ~。

やっぱ新世界編バージョンかなぁ。


わくわく












いっぱい写真とったけど、

これがお気に入りです♪


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-DXフィギュア 黒ひげ3



フレームコレクション、買って良かった♪

遊べたし(笑)



後は、エースとマルコが欲しいので、頑張って見つけます!!




以上、黒ひげちゃんでした~♪

ご覧いただきありがとうござました^^






ではでは、お休みなさいノシ