何もできませんでした。 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

ただただデスクにしがみつくのがやっとで、横浜のビル8階にある社内はめちゃくちゃになりました。
非常階段の壁に入ったヒビを見て、倒壊するのでは?と怖くなりました。

帰宅困難者となり横浜の施設で一夜を明かしました。
よく被災し毛布をかぶる人をテレビで見たことがありますが、まさか自分がそれを経験するなんて。

支給された毛布や休む場所があること、スタッフさんの対応に感謝です。

いま帰宅中ですが、携帯で各地の被害のニュースを見ていると、背筋が凍ります。
胸が締めつけられる様な感覚です。
自分が経験したその何十倍もの恐怖…。想像がつきません。

一人でも多くの方が助かる様に祈ることしか今はできません。

実家の長野県でも今朝大きな地震があったようです。
これ以上、被害が拡大しませんように。