「梅梅(メイメイ)」

岡山駅直結のさんすて内にある中華料理屋さん😊

(岡山市47軒目)


際コーポレーションのチェーン店で、全国に6店舗あるようですが、中四国では、岡山市だけです😌


ネットで調べたところ、際コーポレーション、沢山のお店がありますね。関東地区がメインな感じで、知っているのは、「紅虎餃子房」「万豚記」くらいでした。


いただいたのは、

「海鮮あんかけ焼きそば」1628円

(玉子スープ付き)


麺は、炒め麺と揚げ麺が選べます。揚げ麺をチョイス。


岡山市北区駅元町1-1 さんすて岡山南館 2F

無休、11:00〜22:00


海鮮あんかけ焼きそばと玉子スープ

玉子スープは、優しいお味。


寄りで1枚

野菜や海鮮はまずまず。餡は、もう少したっぷりかかっていて欲しいかな。

麺は、炒め麺にした方が良かったか…😌

細麺なので、パリパリ過ぎて、麺を食べている感じが薄かった😌


卓上調味料


定食メニュー


麺類メニュー


麺類メニュー2


他にも沢山メニューありましたが、直ぐにお料理が来たため、撮ってないです。


内観です。


外観と食品サンプル