「ブルッティ エ ブォーニ」
エキニシでイタリアンと言えば、こちら選びます😊

予約必須なお店。ですが、この日ふらっとのぞいてみると、予約の方々のちょうど空いたとこだったようで、ラッキーにも席に着けました😄

いただいたのは、
「前菜の盛り合わせ」800円
「きのこのフリット」900円
「ゴルゴンゾーラパスタ」1500円
「フォカッチャ2個」300円

やっぱり美味しい。「前菜の盛り合わせ」800円でこのクオリティはお得感満載。

そして、「ゴルゴンゾーラパスタ」は、これでもかって言うくらいゴルゴンゾーラが入っていて、さらにパルミジャーノをたっぷりとかけてくれます。
チーズずきにはたまらない一品。必ず頼みます😋

広島県広島市南区大須賀町12-9 
082-569-8789(ネット予約できます。)
不定休、18:00〜23:00


前菜の盛り合わせ

手前から右回りに、生ハム、フリッタータ(キッシュ)、お米のサラダ、ジャガイモのロースト、カボチャのマリネ、黒オリーブのクロスティーニ
この内容で、800円はお得☺️


フォカッチャ2個

このフォカッチャが、また美味しいんですよ。丁度良い塩加減で、あと2個は食べられます😋


キノコのフリット

サクサクのサクです。キノコまでサクサク。

舞茸が特に美味しかった😋ライムのアクセントも良いです。


ゴルゴンゾーラパスタ

シェフが作るところをずっと見ていたんですが、ゴルゴンゾーラチーズがたっぷり。これだけで1000円くらいするんじゃないかって思うくらいのカットでした。


生パスタを茹でてゴルゴンゾーラをかけた後、パルミジャーノもたっぷり。写真からも分かると思います。


注文ごとに手打ち生パスタを仕上げます。1人1人、生パスタをその場で作ります。他のお客さんが頼んでいたラヴィオリも美味しそうでした。今度は、ラヴィオリ頼もう😋


前菜の盛り合わせメニュー


カトラリー