今日は、いつものグルメブログではないのですが、せっかく訪れたので、備忘録として😉


「木下大サーカス🎪」

今年で創立122周年、凄いな😳


〜ハマっ子のお孫ちゃんと一緒に〜


ハマっ子のお孫ちゃんが帰ってきたので、

「木下大サーカス🎪」を見に行きました。


前から3列目と言う良い席だったので、大迫力😃


特に前半最後の演目

「wheel of death」って言うのが1番の大迫力でした。これは本当に凄かった。怖すぎるくらい😱


あと、「決死の鉄球バイク」も凄かった👍


猛獣使いは、ライオンちゃん🦁。夏バテ気味で疲れてました😌


お孫ちゃんは、象🐘に会えたのが1番嬉しかった様子☺️良かったです。



外観です。


始まる前です。


後半が始まる前です。


終了した後です。


クーラーは効いているのですが、この日は暑かったからか、相当暑くて熱中症になりそうでした。


そして、お孫ちゃんは、とってもオシャマさん。

何かあると、

「おじいちゃんさぁ、〇〇すればいいじゃん。」

って言ってきます(笑)。流石ハマっ子。まだ幼稚園児なのにね☺️