「カープ鳥 駅前スタジアム店」
広島JPビルディングにある焼き鳥屋さん。
11:50から通し営業で23:00までやられているお店☺️
凄い。

〜お昼から焼き鳥を食べてやろうと😃〜

流石にお昼だと入れました。夕方近くになると予約でいっぱいの様子。場所が良いですからね。カープのある日は特に多いです。

お手頃に食べられる焼き鳥☺️
好きな串を好きなだけオーダー出来るのが良いです🙆

周りの方々、お昼から一杯やられてます😃
羨ましい🤤

あと少しでお休みなので、頑張ります😊

広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング 1F
082-568-8089
無休、11:50〜23:00
(月曜のみ16:00〜)


ねぎま、砂ずり、牛ヒレ


ぼんじり、本つくね、ささみ


鶏皮、軟骨、手羽皮


チューリップ唐揚げ

これが一番美味しかった。また来たら頼もう😋


焼きおにぎり


お通し


焼鳥メニュー


その他のメニュー


外観です。


ここ最近、コースのみの高級焼き鳥ばかり食べていたので、ザ焼き鳥屋さんって感じも良いですね。


確かに高級焼き鳥の方が美味しいですが、気軽に焼き鳥食べるならいいのでは。