「ステーキ丼専門 黒べぇさん」

2024年6月1日、本通りにニューオープンしたステーキ丼専門店☺️元カレー屋さんの「器」があった所です。


オープン当初は、インスタグラマーの方々がタイアップ投稿で賑わさせていたお店。テレビでも取り上げられてました😊。本店は福山にあり、広島市初上陸。


〜話題のステーキ丼のお店に初潜入〜


そろそろ落ち着いているかなと思って訪れたのですが、11時オープンで、11:30くらいにはほぼ満席になっていました。凄いな😃


1番人気は、赤身肉のステーキ丼。メニューの写真を見て、少しレアな感じがしたので、いただいたのは、

「カリカリステーキ丼」1350円


カリカリステーキの方は、香ばしく焼いてある脂身肉です。ご飯も美味しくて良かったです😋


広島市中区本通3-18 

082-207-1429

月・火・水・木・金 11:00〜14:30   17:30〜21:30

土・日 11:00〜22:00



お隣の方、お昼から一杯やられてました、冷酒を。

羨ましい〜☺️


カリカリステーキ丼

お肉は、軽く味が付いてるので、それだけでも食べられます。お好みで山葵醤油を加えます。

ご飯も良かったし、普通に美味しかったです。


寄りで1枚

当たり前ですが、脂身肉なので、脂身が多いのです。好みが分かれるかもしれません。


プライドガーリックは、お好みで。


タッチパネルでオーダーです。


単品のとこにタッチしました。すると、ご飯の量やオニオンライスが選べるようになっています。


メニューの最初のページ


2番目のページ


玄関です。


外観です。