「村上海賊」

エキエダイニングテラスにあるチェーン店の居酒屋さん🏮エキエから1度外へ出て右手にあります。


この日は、後輩くん達に招待されて、飲み会へ。

総勢8名と、少し多めの人数でした。そうなると居酒屋さんになりますよね☺️


いただいたのは、

「夏プレミアム 飲み放題付きコース」5000円

全8品で、飲み放題付き。


少し驚いたのは、飲み放題の中に

「シーバスリーガルミズナラ12年」が入ってました。

おーっ、凄い👍。こればっかり飲んでました😃


チェーン店の居酒屋さんなので、お料理はそれなり。中には、美味しいものもありました😋


備忘録として、投稿しました☺️


お刺身4種盛り

タコ、タイ、サーモン、カンパチかな


蒸し鶏のシーザーサラダ

あんまり蒸し鶏を感じなかったかな。


グリルチキン 檸檬バターソース

うーん。鶏がぶよぶよしていました。


天ぷら盛り合わせ

海老、かぼちゃ、玉ねぎ

意外にもかぼちゃが美味しかった。


茹で本ズワイガニ

蟹の味はしました。



うなぎの棒鮨

意外にもタレが良い味。これが一番良かったかな。


外観です。


1度エキエから外に出ます。