7月10日

【アメブロ、グルメマニア部門】


6月11日以来の通算34度目の全国総合1位🎉㊗️


アクセス数は、9067件

珍しい。このアクセス数で1位とは。


実は、7月9日のアクセス数は、10159件。

順位は2位。


そうなんです。こういう事もあるんですね。他の方のアクセス数は、見えないので分からないのですが、相対評価だからこうなるのかと。


最近は、アクセス数が1万を超えても、1位になる事がなかったです。他のグルメブロガー皆さん、頑張っているんだと思います。


1ヶ月ぶりの総合1位は、とっても嬉しいです☺️


これからも、頑張って書こうって思います😃😌





まずは、週間ランキングから↓





続いて総合ランキングです↓





最後はアクセス数です↓







やっぱり1位になると嬉しいです😃
続けて頑張ります💪

あっ、総合1位になっても、特に何かあるわけではないですよ😆承認欲求だけです☺️