「S'alier(サリエ)」

2024年6月8日、三川町にニューオープンしたイタリアンバルです。


〜またもやイタンアンの新店が〜


今年になってイタリアンのニューオープンが相次いでますね。僕が把握しているだけでもリニューアルオープンも含めて、6軒。大ラッシュ😊


イタリアン好きなので、嬉しいです☺️お店の方は、大変だと思いますが、それぞれ個性があり、美味しいお店ばかりだと思います。


さて、いただいたのは、

「レバーパテ」550円

「ウフマヨサラダ」850円

「自家製サルシッチャ(3本)」900円

「ボスの賄いパスタ」1600円


アラカルトでオーダーしましたが、コース料理もあるようです。


全般的にリーズナブルで美味しかったです。好みに合っていました😋近いうちに再訪したいと思います☺️


広島市中区三川町3-12 カールビル 1F

070-9038-1543(ネット予約出来ます。)

火曜定休、17:00〜24:00

(食べログには喫煙可と書いてありましたが、この日は誰も吸っていませんでした。)



レバーパテ

しっとりと作られていて、美味しい。


ウフマヨサラダ

ウフマヨを崩して絡めます。美味しい。

葉っぱも綺麗でした。


自家製サルシッチャ

サルシッチャは、好みが分かれると思いますが、個人的には好きな味。ハーブもほんのり効いてます。


ボスの賄いパスタ🍝

この日は、海老とアサリのクリームパスタ、タリオリーニ。

クリームにタリオリーニが絡み美味しい。

魚介の味も活かされていて良かった😋


ドリンクメニューとフードメニュー


外観です。