「釣か飯」

幟町にある居酒屋さんです。

(ちょうかはん)って読みます☺️


美味しいお魚を比較的リーズナブルに食べられると言えば、このお店と思う方も多いのでは😋


この日は、後輩くんと2人で飲み会を。その子への労いの飲み会🍻


何が食べたいって聞くと、珍しく美味しいお魚が食べたいですと。(だいたいお肉って言う子が多い中)


そこで、こちらを選びます。週末は1ヶ月先しか空いてなく、平日に。流石人気店ですね😃


一番人気の「刺し盛り」は、抜群の美味しさ😋

人気があるのも頷けます。その他のお料理もとっても美味しかったです。


後輩くんもかなり気に入ったらしく、また絶対訪れますって言ってました😊


広島市中区幟町10-17 

082-228-0011

日曜定休、17:30〜24:00


お通しは、茄子の煮浸し。

上手に作ってあります。


バイ貝の旨煮

大粒で美味しい。


刺し盛り

美味しそう〜ってなります。全部美味しかったですが、特にトロ、キンキは抜群に良かった。


季節物の小鰯の天ぷら

広島で、この時期には必ず食べたい天ぷら。

美味しい。


キスの天ぷら

天ぷらの中で1番好き。と言うと、後輩くんも僕もですって言ってました。良い子ね☺️


鯵の塩焼き

焼き物も美味しいです。


季節物の岩牡蠣

ミルキーで抜群に美味しい。


〆は、大好きなノドクロで。

美味しいに決まってます😋

脂ののりが良いです☺️


日本酒の徳利がめっちゃ可愛い😆


而今飲みました。


今宵のスタメンメニュー

刺し盛りは、必須です。


外観です。