「OKAMOTO'S」

2024年3月29日、松原町のフォーカスビルにある駅前ひろばにニューオープンしたお好み焼き屋さん☺️


〜駅前ひろばのニューフェイス〜


駅前ひろばも随分と入れ替わりました。

今のお店は、こんな感じ↓


「OKAMOTO'S」が一番新しいのではと思います。


いただいたのは、

「肉玉そば」990円

お値段は、少しお高め。


場所的にも家賃が高いでしょうし、観光客相手と言うこともあり、仕方ないと思います。ただ、地元広島人は、あまり食指が動かないかもしれませんね😌


広島市南区松原町10-1 フルフォーカスビル 6F

082-568-7850(ネット予約可能です。)

不定休、11:00〜14:00 17:00〜23:00


この日は、16:00に訪れたのですが、営まれてました。日によって通し営業の時もあるのかなぁ?🤔


肉玉そば

オーソドックスなスタイル。ソースもオタフクのようなので、オールドスタイルですね。

でも、麺は少しパリっとして、キャベツはあまり蒸していなくて、ザクザク系です。


普通に美味しかったですが、個人的には、好みのタイプとは違いました。パリザクが好みの方は合っているかと思います😊


メニューです。


卓上調味料

マヨネーズは、置いてなかったです。


外観です。

エレベーター降りて、右手側の1番手前に位置しています☺️