「シュラスコ居酒屋 Calluna」広島本通店

昨年の11月にオープンしたお店。

住所は本通りですが、立町って言った方が分かりやすいかもです。


シュラスコ専門店、これで2軒目ですね☺️

もう1軒の「ALVORADA」と比べるとお洒落な感じは、あまりないです。まさにシュラスコ居酒屋。

そこを狙っているのでしょうね😊


この日は、会社の後輩くんと3人で訪問。

1人の子が、生魚NGの子だったので、お肉に🍖


「豪快目の前カット!塊肉食べ放題コース」6000円

内容は、前菜3種、サラダ、フライドポテト(食べ放題)、フライドチキン(食べ放題)、豪快目の前カット!塊肉(食べ放題)、3時間飲み放題、デザート。


と、久しぶりに食べほ、飲みほをいただきました😋


塊肉もポテトもチキンも食べ放題って、凄いですね。

ずっと塊肉とポテトを食べ続けました。

絶対2キロくらい太った🐷と思います。←怖くて体重計乗ってないです😣


塊肉、予想より美味しく、悪くないです😊

塊肉をめっちゃ食べたい時には、良いですね👌

ただ、お肉とポテト以外は期待しないでくださいね😌


広島市中区本通1-25 PAOビル 2F

050-5433-5213(ネット予約可能です。)

無休 13:00〜24:00(通し営業です。)


シーザーサラダ


前菜3種

メニューの説明書からもう少し期待したのですが…。

そして、これが1人前だと思いますよね。

これで、3人前です(笑)😛


フライドチキン

これは、食べ放題で良かった。

パリっとして、余計なソースもかけてなく良いです。


フライドポテト

普通に美味しい。何回もお代わりしてしまいます。


グリルチキン

少しハーブが効いているので、好みは分かれるかと。


塊肉、手前がランプ奥が豚バラ


その場でカットしてくれます。

「ブラジルの方ですか?」って聞くと

「インドですよ😊」と。面白い🤣


カットしたお肉。

味付けもシンプルで、塩や山葵で食べると


お代わりのランプ肉

2回目からは、カットして出てきました。

美味しいです😊


追加の豚バラ肉

こちらもカットして登場。美味しい😋


デザート?


メニュー表です。


内観です。



玄関です。