「梅蘭」

イオンモール岡山にある中華料理屋さんです。

昔、横浜で訪れた事あるお店。関東にしかないのかと思っていました😀

(岡山市29軒目)


 〜岡山にも梅蘭あるんだっ😳〜


知らなかった。これは、久々に「梅蘭焼きそば」食べよ😋ってなりました。


いただいたのは、もちろん

「梅蘭焼きそば(小)」847円


焼きそばだけだと寂しいので、

点心から「焼売(4個)」616円


広島では、全く有名でない「梅蘭焼きそば」

似たような焼きそばもありません。

だから、珍しいんですよね☺️


強いて上げれば、「ピッツェリア パスタ」の

『ピザネーズ』に形状は似ていますが…😆


簡単に言うと、餡掛け焼きそばの餡が中に入ってるって感じです😋


麺は外パリで、中は餡でしっとり。お味は優しめなので、少し何かかけたくなるかもしれませんね😊


岡山県岡山市北区下石井1-2-1 

イオンモール岡山6008区画

086-206-7270(ネット予約可)

不定休、11:00〜22:00(通し営業です。)


梅蘭焼きそば

これです。このパリパリ麺の中から餡が出てきます。パリパリの食感が最後まで保てて、良いですね☺️


シューマイ

普通に美味しい焼売。


卓上調味料


梅蘭焼きそば


点心のメニュー


選べる名物セット

って言うのがありました。


外観です。