「ハーゲンダッツ 新製品、期間限定」

ミニカップシリーズ、クリーミージェラート
『ピスタチオ&サマーバニラ』351円
『贅沢ぶどう』351円  
(スーパーの安売りで、250円くらい😊)

またもや、出ました。ハーゲンダッツの期間限定メニュー☺️今回は、クリーミージェラート🍧

ねり食べすると、3度美味しいって言うのが謳い文句😋説明の通りにやってみました。

まずは、1つずつ味わい、次に2つを合わせて味わいます。最後にねり合わせて食べる「ねり食べ」😋

美味しかったです。それぞれクリーミーで、合わせた時の化学変化もグッド👍

また次の期間限定も楽しみですね☺️

発売と同時くらいに買ったのに、投稿が遅れてしまいました…もうすでに食べた方も多いかも😌😌


「ピスタチオ&サマーバニラ」と「贅沢ぶどう」

ピスタチオは、美味しい😋。サマーバニラは少し甘め。

ぶどうは、黒ぶどうの方が好みでしたが、混ぜ合わせても美味しかった😋


どちらが好きかと言えば、「贅沢ぶどう」かな。








香ばしく濃厚な味わいのピスタチオジェラートに、ピスタチオと相性の良い、夏らしい味わいに仕立てた“サマーバニラ”ジェラートを組み合わせました。
深みのある旨味が特長のピスタチオをローストしたピスタチオジェラートは、素材本来の風味をお楽しみいただけます。また、サマーバニラジェラートは、甘さがありつつも、ほのかな塩味によって、すっきりとした後味で夏らしい味わいを堪能できます。
(以上ハーゲンダッツの説明)







白ぶどうと黒ぶどう、2種類のぶどうを使用し、ぶどうの豊かな味わい、おいしさ、鮮やかな色合いをぜいたくに表現しました。
華やかな香りが特長の白ぶどうジェラートと、ぶどうの粒を丸ごと絞ったような濃い色や程よい酸味・渋みが特長の黒ぶどうジェラートを組み合わせました。1つのカップで2種類のぶどうジェラートを心ゆくまでお楽しみいただけます。

(以上ハーゲンダッツの説明)








Step1.2.3.と言う食べた方をしましたが、結局2の食べ方が1番美味しいかと。

最後のねり食べは、上手く混ざらない感じでした。