「お好み焼き 裏島」
舟入南にあるお好み焼き屋さん。オープンして1年半、場所も決して良いとは言えないですが、お昼時は行列が出来る人気店😊

 〜あっという間に人気店になったお好み焼き屋さん〜

スタートした時は、「田の久系」と看板に書いてありましたが、今はそれも消してあります。まぁ、ここまで人気になれば、必要ないでしょうね☺️

いただいたのは、
「肉玉そばダブル」1000円
(850円+そば150円)

この日は、かなりお腹が空いていたので、そばダブルにしました。でも、デフォでもボリュームがあるので、お腹いっぱいに😆。この日も晩ご飯抜きにしました(笑)😅

そ言えば、初回訪問した時に、ソースが多めだって感じて、次は少なめでって言うと決めていたのに、忘れてた😣何のための備忘録なのか…。今度から再訪、再々訪する時は、自分の投稿を見直そ😌


初回の訪問の投稿は、こちらです↓


肉玉そばダブル

鉄板が厚くて、最後まで熱々で食べられます。

こちら、紅しょうがが最初から乗ってるのですが、苦手なので外してもらってます。

ソースたっぷりのお好み焼き。ソース補給したい時には、バッチリです。麺もキャベツも美味しいです😋


マヨネーズも付いてます。


卓上調味料も充実。


お好み焼きメニュー


壁に貼ってあるメニュー。


玄関です。


看板です。右下に書いてあった「田の久系」が消えてました。