「和牛処 犇」

銀山町にある、好きな焼肉屋さんです。

久しぶりの訪問。


この日は、会社の後輩くんと4人で飲み会を🍺


若い子達は、

何が食べたい?って聞くと、大抵お肉って言います。


と言う事で、1次会は焼き肉を食べに来ました。


いただいたのは、

タン3種盛り、シャトーブリアン、特上ヒレ、コウネ、炙り上ロース、小腸、ミノ、豚トロです。


美味しかったし、楽しかった😆

焼きながらずっと喋ってた気がします☺️


お肉の感想は、後ほど。


広島市中区銀山町11-13 

082-544-0029(ネット予約可能です。)

日曜定休、17:00〜23:00


お肉も美味しいですが、店員さん、みんなとっても感じが良いです😊


タン3種盛り

僕は、タンを食べないんですが、タンを好きな方が多いですよね😌


皆んな、とっても美味しいって言ってました。


イチボ

ここは、好きな部位。適度に脂がのった赤身。

美味しいです。


上がシャトーブリアン200g、

下が特上ヒレ150g

これで、いくらでしょう?

正解は、メニュー表にて😉


シャトーブリアンも特上ヒレも文句なく旨いです😋

柔らかいし、お肉のお味も良いです☺️

山葵でも、塩でもOK


コウネ、炙り上ロース

炙りロースは、すき焼き風にも出来ます(+50円)


豚トロ、小腸、ミノ

これは、普通。


昔の投稿を読み返すと、ホルモンは普通って書いてありました。行く前に読んでいけばいいのに。何のための備忘録なん😑って、1人でツッコミました。


盛り合わせ、タンのメニュー


赤身、カルビ、ロースのメニュー


シャトーブリアン 6600円

特上ヒレ 4900円


うーん、高いけど美味しい😋


和牛炙りとホルモンのメニュー


逸品料理


その他


牛以外のメニュー


〆のメニュー


看板です。


ちなみに、ウィンナーずきの後輩くんはいないので、ウィンナー頼んでません😆