「マクドナルド 期間限定バーガー」


6月26日にスタートした

「ヨーロッパバーガーズ」↓

何か惹かれるネーミング😋


早速購入してみました☺️↓

全て単品でテイクアウト🍔

包み紙を開けて撮ってみましたが、あまり綺麗に撮れなかったので、以下潜在写真でコメントします。


普通のバーガー🍔よりは、少々お高め。期間限定なので、そこは仕方ないですね。


3種類の中で、1番好みだったのは、

「ブイヤベース風シュリンプ」

これは、完全に個人的な好みだけです。

他の2種類もそれなりに良かったです😋








ジャーマンポテト肉厚ビーフ

ジャーマンポテトがゴロリと入ってます。パテは100%ビーフで、肉肉しいタイプ。マスタードソースもほんのりピリリで良かった。何となく肉じゃがっぽい感じもしました。少しもちっとした四角いバンズは、特製。








ペペロン ジューシーホットチキン

ペペロンチーノっぽいのかなって思って食べたのですが、違いました。チキンパテが、赤唐辛子で味付けしてあり、ちょっと辛いです。チキンはパリっとして、アイオリソースが合ってました。

レタスはちょっとしなしなですけど。そこは仕方ないかな。








ブイヤベース風シュリンプ

牛肉のパテ、チキンパテとくれば、もう一つは海老ですよね。

ザクザク食感とぷりぷり海老の食感が良い海老カツバーガー。ブイヤベースソースとアイオリソースがダブルで効いて美味しい。バンズも普通のバーガーより美味しいです。