「ヨリミチ」

本通りにある立ち食いうどんのお店😊


立ち食いと言っても椅子もあります。

椅子席が13席、立ち食い席が8席です。


お店に入って分かったのですが、「まつの屋」のグループなんですね。


〜2軒振られたその後の結末〜


昨日の投稿の続きです😌


さて、「颯爽 別邸」→「太閤らーめん」と振られ、

休み時間も少なくなって来ました。ふと浮かんだこちら。


そう言えば、この立ち食いうどんのお店、まだ入った事なかったなと☺️


半地下に降りて行くと、僕1人だけ。


店主さん「まずは食券を買ってくださいね。」と


食券を買って、奥に持って行こうとするも


店主さん「番号が呼ばれるまで待ってくださいね。」と


心の声《凄いな、このシステム。食券を買ったら作り手の人に伝わるようになってるんだ。どこかのタッチパネルのお店とは大違いだ。》


どこかのタッチパネルのお店が気になる方はこちら↓


待つこと、3分くらい。流石、立ち食いうどんのお店。これは、新幹線ホームにある立ち食いうどんのお店と同じ感じだゎ。


いただいたのは、

「かすうどん」650円

「ミニカレー🍛」290円


うん。時間のない時にはね😉


広島市中区本通1-3 B1F

無休 11:00〜20:00 通し営業です。


かすうどんとミニカレー🍛


かすうどん

お出汁が美味しかった。うどんは、細麺で柔らかいタイプ。広島のうどんですね。好きです。

もう少しかすが入っていればなぁ。トッピングでかす増量があればいいのに。探したんだけどなかった気がします。


ミニカレー🍛

懐かしいお味。小さい頃食べていた○○レカレーのようなお味。ご飯はチンご飯ですが、ちゃんとしてました😊


こだわりの出汁づくり

確かに美味しいお出汁でした。


券売機です。


外観です。