ずっと昔から読んでくれている読者の方は、ご存知だと思いますが、本当に臨時休業とかによく当たる奴なんです。びっくりします😑


この間もついてない日があったばかりですが…。


昨日もそうでした…。

大好きな「颯爽-別邸-」の限定麺が始まると言うのを知り、今回は初日に訪問しました。通し営業なので、4時くらいに。するとこれです↓

えーっ、インスタにも情報なかったよ〜😣


仕方ないですね。そういうのに当たりやすい奴ですから…。


気を取り直して17時までやっている「太閤らーめん」に久しぶりに行ってみようと思い、立町まで歩きます。

するとこれです↓

売り切れなら仕方ないとは言え、持ってない奴でしょ😫


少し前の事なんですが、最近流行ってる焼き鳥屋さん

「ヤキトリ ニッタン」を訪れると↓

いや本当に凄いでしょ😼

それでも食べ歩きを続ける、持ってない奴なんです。



ただ、先日良い事もありました。

明日、3週連続で訪れようと思っていた、岡山市の

「モダン鉄板グリル コペン」


何とびっくりな事にシェフからコメント欄で↓






シェフがブログを読んでくれている事にもびっくりしたのですが、わざわざ臨時休業を教えて下さった事に、さらにびっくりでした。もちろん身分は明かしてないのですけど😆