昨日のカレーな気分続きで、今日の投稿はこれ☺️


「カレーの卵トッピングは、何派?」

アンケート取りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


表題の通り、皆さま、カレーの卵トッピングは、何派ですか?😊


以前に投稿した、「カレーのごはんは、どっち派?」


に続く第2段です。


① 生卵派

ルーの中に生卵が浮いてます😋


② 温泉卵派

根強いファンがいると思います😃


③ 半熟卵派

これが1番好きな方が多いのでは😊


④ ゆで卵派

個人的には、ゆで卵(硬め)が1番好きです😋


⑤ 煮卵派

ラーメンのトッピングにはこれが多いですよね🍜


⑥ 目玉焼き派

半熟の目玉焼きです🍳。これも人気かと☺️


⑦ ゆで卵+半熟卵派

ゆで卵も半熟卵も食べたい欲張りな人😆


⑧ オムタマゴ派

オムレツ風にした卵😉


⑨ オムライス派

ちょっとジャンルが違うかもですが、オムライスにルーかけたもの。


是非聞いてみたいものです😆

良かったら、返信くださいね😉

盛り上がってくださいね😉

何個選んでも構いません☺️


① 生卵

「サンカレー」(写真はネットから拝借)


② 温泉卵

「ガリバー」(写真はネットから拝借)


③ 半熟卵

「CoCo壱」(写真はネットから拝借)


④ ゆで卵

「カレーアンドカフェ エム」


⑤ 煮卵

「じわじわカレー」(写真はネットから拝借)


⑥ 目玉焼き

「キートン」(写真はネットから拝借)


⑦ ゆで卵+半熟卵

「一楽章 未完成」


⑧ オムタマゴ

「タマリンド」


⑨ オムライス

「プティ ポワ」


個人的には、④、⑦、⑨のカレーが好みです。

カレーライスって、とっても好みが分かれると思うので、どれが正解ってないですよね😋🍛


ゆで卵派なので、その他のタイプはオーダーした事がないです。なので、食べた事のないのは、ネットから写真を拝借しております🙇