「お好み焼き絆心」祇園店
2024年4月4日、あの絆心の3号店が祇園にオープン☺️
 
好きなお好み焼き屋さんの1つ「絆心」さん。
の3号店が出来たと言う噂を聞き、訪れてみました。
  
歩いて行っていると、10人くらいの行列が😳
しまった、これはやられたか…

と段々近付いて行くと、隣の「油そば みや寺」。
大学生らしき子達の軍団でした。理由はこちら↓


なるほど、これは大学生達、惹かれますね😊


その隣の「お好み焼き 絆心」↓


店内テーブル席が4人席×4卓
鉄板は2人しか座れません😌

でもお客さん2人だったので座れました😆

いただいたのは、
「肉玉そば」850円
ランチサービスで、ライストッピング無料😊

と言う事で、そばライを食べました。

僕が知る限り広島では、4軒目のそばライ。
感想は後ほど。

広島市安佐南区祇園6-10-26 
082-554-1635
無休、11:00〜15:00  17:00〜22:00
駐車場は、店前に1台と書いてありますが、この日はずっとバイクが止まっていたため、置けませんでした。

肉玉そば、ライストッピング

通称そばライ、美味しそうです😊


お味は、なかなか良かった。拘りの出汁が効いて、風味が広がります。絆心の特徴ですね。


麺はしっとり系で好きなタイプ。キャベツもしんなりと蒸してあります。


ただ、ライスがいただけません😌

ところどころダマになっていて、イマイチ。

もう少しパラパラにしておかないと…。


もしも、本気で「そばライ」をやるのなら、

「ひらの」や「ファーム」で食べてみて研究するべきかと思いました。ここは、修正して欲しいところ。


焼き手さん、まだ若かったので、今から経験を積めば良くなるのでないでしょうか。期待したいですね。


断面

あまり綺麗でなくて、すみません。

そばとライスが混ざっているのが見えますかね。


卓上調味料、鉄板の方にはマヨネーズもありました。


テーブル席


メニュー表


お好み焼きの注文方法


オリジナルお好み焼きメニュー


一品料理


ドリンクメニュー


絆心、3店舗はこちら