LIBERA TERRACE (リベラテラス)」
グランゲート広島の中にあるイタリアンです😊
駅前でイタリアン食べたくなったら、ここかな☺️

中心に位置し、最大席数73席と、グランゲートの中で1番の大箱😊

いただいたのは、パスタランチから

「桜海老と春キャベツのパスタ」1600円

内容は、パスタ、サラダ、パン(お代わり自由)


サラダは、いつも通りトリュフソースで美味しい。

パスタも美味しかったです。


今回は、とっても感じの良いカメリエーラの方、居ませんでした😌


広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング 2F 

GRAND GATE HIROSHIMA

050-5593-1029

月・火・水・木・金・土・祝日 11:00 - 23:00

日 11:00 - 21:30


Lunch:11:00~14:00

Cafe:14:00~17:30

Dinner:17:30~23:00


サラダ

ポテサラが付き。トリュフソースが美味しいので、野菜、いくらでも食べられます😆


桜海老と春キャベツのパスタ

ニンニクが効いてペペロンチーノのようなシンプルオイルパスタ。とても美味しかった。

桜海老の食感がそれほど気にならない茹で加減。あの殻のパリパリが好きって言う方もいると思いますが、刺さるのでこれくらい茹でてある方が食べやすい😋

色々なリーフも美味しかった。


お代わり自由のパン

この日も初回と違いリベイクされてませんでした…。

ここは、残念。初回だけ特別だったんかな?🤔


カトラリー


ランチメニュー

また他のランチも食べに来よ😋