「麺屋たくみ 駅前店」
岡山市北区錦町にあるラーメン屋さん。
(岡山市26軒目)
岡山市ラーメン屋さん8軒目😋

入ってすぐに券売機あります↓


とんかつラーメンがウリのようにも見えますが、それはやめて、券売機左上でしかもお店の名前が付いているラーメンを選びました。


「たくみラーメン」880円

「ギョーザ」350円


「たくみラーメン」は、いわゆる醤油豚骨ラーメンでした。豚骨ラーメンとしては、あっさりかな。ほんのり魚介も香るので、ダブルスープだと思います☺️


綺麗なスープで美味しかったです。岡山市のラーメン8軒目ですが、未だバシッと好みに合う一杯には出会えてない感じ😌


岡山県岡山市北区錦町1-30 
086-225-5522
月曜定休、11:30〜   17:00〜


たくみラーメン

醤油豚骨ラーメン、大きめのチャーシュー、白と青のネギ、半熟卵半個。

チャーシュー、あっさりとして美味しい。


麺は細麺ストレート

加水率低めで、好きなタイプ。

美味しいんです。美味しいんですが、もう一度食べたいってまではいかない😌


ギョーザ

普通でした。


卓上調味料


外観です。

夜は目立ちます。