「父の日のプレゼント」


〜毎年のお楽しみです〜


昨日は父の日でしたね。子供達はみんな横浜に住んでいるので、直接会う事は出来ませんが😌


僕がウィスキーずきなのを知っている息子は、毎年父の日にウィスキーを贈ってくれます。とっても良い子😊


昨年からアメブロで記録に残し始めたので、今年も投稿しておきます😉


ラフロイグ

これは、今回初めてのウィスキー🥃

噂では、ピートが効いて個性的。草の香りが強く、日本では正露丸のようと表現する方もいます。

飲めるのか?🤔

いや、ありがたくいただきます☺️


グランフレデリック

好きなを知っているので、毎年贈ってくれます。


メーカズマーク46

メーカズマークも好きなウィスキー。

しかも少しランクの高い46。これは初めて。

飲んだことないので、とっても楽しみ😊


揃い踏み