「焼 むらかみ」

立町にある焼き鳥屋さん。オープンして1年と少し。あっという間に人気店になった感じのお店です。

この日も満席😊


〜天草大王のある人気の焼き鳥屋さん〜


地鶏って、歯応えのあるタイプが多い中、天草大王は、柔らかくてジューシー、もも肉でも柔らかくて旨味たっぷりです。


いただいたのは、

「かわ」300円

「天草大王もも」480円

「砂肝」260円

「地鶏つくね」350円

「手羽先」300円×2

「抱き身」350円

「さび焼き」270円

「ペコロス」250円

もう一回、「抱き身」と「手羽先」


大満足の焼き鳥でした。美味しいです。大好きなお店。またきっと訪れると思います😋


広島市中区立町5-20 

082-258-5950(ネット予約出来ます。)

水曜定休、17:00〜23:00


お通し


かわ

写真でも分かるくらいに焼き目が美味しそう。

パリっとして、ジュワってきます。


天草大王のもも

前述の通り。とっても上手に焼いてあります。


砂肝

シャリっとした食感が良く美味しい。


地鶏つくね

軟骨の食感が良いです。タレも美味しい。

前とはタレが変わった気がします。


手羽先

骨なしの手羽先なので、ストレスなく食べられます。

1番好きなネタ。


抱き身

見るからに美味しそうな照り。塩加減もグッド👍

皮はパリっと、身はジューシーで抜群に美味しい😋

広島では、出てくるお店、少ないです。


さび焼き

かなりのレアで焼いてあります。


これくらいのレア加減です。


ペコロス

前回食べて美味しかったので。やっぱり美味しい。


追加の抱き身

再び美味しいです。


追加の手羽先

あと5個くらいは食べられます😋


焼き鳥メニュー


その他のメニューとドリンクメニュー


外観です。