「びんちょうや」

2024年6月6日、三川町にニューオープンした居酒屋さん😊


元居酒屋「笑顔」さんの後を居抜きで借りられたようです😀


皆実町と横川にも「びんちょうや」ありますが、こちらは焼き鳥屋さんではなかった😌


水炊き鍋ともつ鍋とがメインのお店😀


オープンして間もないですが、すでに常連さんでいっぱい。皆実町店のお客さんが多く来られていたようですね。店内満席でした☺️


焼き鳥がなかったので、いただいたのは

「手作りぎょうざ」578

「牛すじポン酢」578

「大山鷄ささみのしぎ焼き」840

「プリ旨ホルモン焼き」945

「串揚げセット(5本)」945


「笑顔」さんの「盛り刺し」1050円を引き継いでおられます(頼んでないのですが…(笑))

好きだった方は是非😉


愛嬌のあるお姉様方と寡黙にお料理を作る大将。皆さまに愛されてる感じのお店でした☺️


広島市中区三川町3-22 

082-249-8008

17時〜



牛すじポン酢

普通に美味しいけど、コンニャクが多かった😆


手作りぎょうざ🥟

餡は美味しかった。もう少し皮がパリっとしているとベター。


大山鶏のささみのしぎ焼き

しぎ焼きは、いわゆる、ささみのタタキ。

レアなんだけども美味しかった。


プリ旨ホルモン焼き

これ、美味しかったです。味付けも良かった。もっとホルモン沢山だと嬉しい😋


串揚げ5本セット

左から、うずら、ささみ、牡蠣、海老、じゃがいも

うずら、ささみが良かった😊


鍋料理メニュー

水炊きも惹かれたんですけど。


早い物メニュー


肉料理、揚げ物、ご飯物メニュー

鶏白湯らー麺食べるべきだったか😆


ドリンクメニュー


外観です。

胡蝶蘭、沢山来てました。