「とんかつ和幸」駅前福屋店


〜夜まで続いたカレーな気分〜


お昼に「ちから」のカレーうどんを食べたのに、夜もカレーな気分🍛


いただいたのは、

「とんかつ屋のかつかりー」748円

「アジフライ」296円


ちなみに、カツカレーはご飯の大盛り出来ません😌


お家で、カレーが出てくると、とっても喜ぶタイプです。朝晩カレーでも大丈夫。次の日もカレーで大丈夫な人です😆


とんかつ屋のかつかりー

こんな包装なんですね〜☺️


蓋を開けると、こんな感じ。

これにルーをかけていただきます😋


寄りで1枚

カツは、いつものカツです。

カレーは、どろっとしたタイプで、辛さは控えめ。

懐かしい感じのルーでした😊


あじフライ

松浦港のあじって書いてありました。

あじフライの聖地、松浦港。ついつい釣られて買ってしまいました😊

期待値が高すぎたのが、普通に美味しいでした☺️