「ちから」中広店

この日は朝からカレーうどんが食べたくなり、

「ちから」中広店を訪れました。1番乗り😆


起きた時から、とってもカレーな気分🍛


いただいたのは、

「肉増し牛カレーうどん」1160円

「ツナマヨ」150円


カレーうどんの肉増し、「ちから」では贅沢な一杯。

どうしても一度やってみたかったんですよね😋

お肉、沢山乗ってました😆


肉増し牛カレーうどん

いつもながら、良い香り。お出汁の効いたカレーうどん。美味しいです。柔らかい麺がカレーに合います。


そして、こんなにお肉たっぷり。

お肉は、脂身はほとんどなく美味しい部位。

まさにこのカレーうどんにぴったり😊


ツナマヨ

何となく、カレーうどんにはツナマヨが合う気がするんですよね。


連れは、肉うどん。

こちらもお出汁が美味しいうどん。


外看板のメニューです。