「ケンタッキーフライドチキン創業祭」


〜お得な創業記念パック〜


今年も始まりました。ケンタッキーの創業際


今年のお得パックはこちら↓


「創業記念パック」990円

その内容は、

オリジナルチキン3、クリスピー1、ポテトS🍟


で、520円もお得🉐。これは、ケンタッキーファンとしたら、絶対に買いです。


とっても美味しかった😋


いつも通っている「横川店」が改装中のため、五日市まで車で行き、いただきました。


何となくいつもより美味しい気がしました😊


7月4日まで、やっているので、もう一度訪れようかなって思っています☺️


創業記念パック

柔らかくて、揚げ加減もちょうど良く、とっても美味しかったです😋

回転率が良いのか、たまたまなのか、揚げたてだった感じでした。


外観です。


看板です。