「モダン鉄板グリル コペン」
岡山市北区磨屋町にある高級鉄板焼き屋さんです。
(岡山市24軒目)
岡山の洋食屋さん7軒目

ディナーは、高級な鉄板焼きステーキコースのみですが、ランチは洋食屋さんです😊

アメブロのフォロワーさんに教えていただき、初訪問です。フォロワーさんから、正直な感想を書いてくださいとの事で、そうします😌

いただいたのは、オススメされた
「ハンバーグステーキ」1600円
内容は、メインのハンバーグステーキにサラダ、スープ、ライス付き。ソースは、デミグラスソースか和風ソースを選べます。迷うことなくデミグラスソースをチョイス😋

店内はもちろんのこと、シェフハットを被ったシェフがとても清潔感に溢れています。そして、所作が美しい。食べる前から期待できます☺️

まずは、玉子と野菜から丁寧に焼かれます。
そして、ハンバーグはアルミホイルで包まれて登場。
おーっ、良いですね😉

詳しくは、写真のキャプションで書きましたが、とっても美味しかった。岡山市で、初めて好みの洋食に出会えました😋

これは、しばらく通って、ランチメニューを制覇しようと思っています😉

niinii00777さん。情報ありがとうございました🙇

岡山県岡山市北区磨屋町1-5 セシルプラザ岡山 1F
050-5890-3602
水曜定休、木曜日はディナーのみ。
11:30〜14:00     18:00〜22:30

まずは、スープとサラダから。


カボチャの冷製スープ

美味しいです。


サラダ


焼いている途中


とても綺麗に丁寧に焼かれてました。
ホイル包みの中にハンバーグ。
玉子は、玉ねぎの上に乗せて、ステーキカバーを被せて蒸し焼きに。野菜も一個ずつ丁寧に。


ハンバーグステーキの完成


上からも1枚

玉ねぎの中に入れた目玉焼きが良いですね、綺麗。

デミグラスソースたっぷりで美味しい。

ハンバーグは、少し柔らかめですが、お肉の味もきちんとして、とても美味しかったです😋

お野菜もそれぞれ良かった。


ご飯も美味しかった😊


テーブルセッティング


テーブル席、落合シェフの色紙もありました。


ランチメニュー

次回は、特製ハヤシライスを食べよ😋


ランチメニュー2

カレーやメンチカツも惹かれます😋


外観です。


外に置いてあるランチメニュー


帰る時は、夜メニューに変わってました。

お高いですが、一度食べてみたい☺️